Natural Bookmark!

ドローン&おいしいお店の食べ歩き!!
<< 有機 三河みりんで簡単和風パスタ | main | 3Dプリンタ : HICTOP 3DP-24 >>
折り畳み・連続使用24時間のBluetoothヘッドホン AUKEY EP-B26

通勤中やジョギングの際に使っていた防水Bluetoothヘッドホンを使用していましたが
誤って洗濯してしまいドボン・・・。
防水のくせに逝ってしまわれました。

 

な、なんと、そんな時にAUKEY-JAPAN様より

折り畳み・連続使用24時間のBluetoothヘッドホン AUKEY EP-B26のサンプル頂だきました。
感謝感謝!

 

まずは、ささっと簡単な特徴から

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■折り畳み式でコンパクト
■Bluetooth4.1
■CVC6.0ノイズキャンセル機能
■重低音重視
■連続使用時間:約24時間 スタンバイ時/最大約300時間。
■保証期間:24ヶ月

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【折りたたみ式でコンパクト】
ヘッドホンタイプだと、なにかと嵩張りますが、
折りたためるのでかなりコンパクトです。
ただ頭の大きい自分には横幅の調整ができないので、
最初は少し圧迫感は感じました。
すがに1週間も毎日していればなれましたがw

 

※通常

※折りたたんだ状態

 

【Bluetooth4.1】
通常のイヤホンだと線が服にすれる音とかが聞こえる時があるので
やっぱBluetoothです!
ケーブルがないってすばらしい!
4.0は以前のバージョンとの互換性を持たないようなので古いスマホつかってる人は注意ですね
使用しているIPHONE6Sは、Bluetooth4.2なので問題ナッシングです。

 

【CVC6.0ノイズキャンセル機能】
CVC6.0ノイズキャンセルなに?
周囲の音を内蔵のマイクで集め、
その音の波と同じ強さの信号を音楽とともに鳴らす事で、
音楽を聴くときに周りの雑音や騒音が耳に入ってくるのを軽減する機能のようです。
すげーですね。
確かに歩いている時に、雑音をあんまりかんじなかったかも。
ただ自転車に乗りながら危険なのでやめましょう!

 

【重低音重視】
いや〜音いいです。重低音効いてます。
すいません・・音あんまり詳しくないです。
ただ、以前使用していたBluetoothイヤホンと比べると天と地ぐらいの
音質の差を感じました。

 

【連続使用時間】
連続使用24時間!!
最近のは、24時間も連続使用できるようになったのか!!って
一瞬思いましたが、通常のイヤホンタイプだと7〜8時間前後。
この形状だからこそなんでしょうか!
ヘッドホンタイプはあまり好きではなかったけど
充電の手間が省けるって考えるとありです。
地味にスタンバイ時最大約300時間もすげーです。

 

【保証期間:24ヶ月】
最近の中国製品、特にAUKEY製品よく購入していますが、
保証の充実度がすごいでね。
少し前にPA-U32っていうUSB充電器購入した時に
初期不良ありましたがすぐに交換していただけました。


総合的にみて、この値段でこのスペックは買いだと思います。

友達にも、えっこの値段で24時間再生??と好評でした。


一点だけ・・・

耳に当たる素材が劣化しそうなので、カバーが付属してれば・・・。

まぁ劣化したらしたで、すぐに買い換えれる値段でもあるので難しいところでしょうか?

 

 

アマゾンで17年1月19日現在¥2,399 で販売してます。

興味持たれた方はどうぞ〜!

| 大豆 | 通販 | 01:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -









トラックバック機能は終了しました。

このページの先頭へ