Natural Bookmark!

ドローン&おいしいお店の食べ歩き!!
<< まくろびお 野菜ラーメン | main | プラントロニクス Voyager 520 >>
シャープ ブルーレイレコーダー BD-HDS32 当選
追記
残念ながら誤配信の模様・・・。
当選一名のハズが大量にメールが送られているようです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/jism/info/info20100128.html
はぁ・・・ぬか喜び・・・。


なっなんと、シャープ ブルーレイレコーダー BD-HDS32が当選しました。

調べてみると、去年出た型で320GB搭載でBD・DVDが焼けるようです。

なかなかいいではありませんか。

しかし初めてです。

こんな大物。

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒ。
Joshin web 楽天店さん、あざーっす。


| 大豆 | 日記 | 01:52 | comments(8) | trackbacks(1) | -
たまたま、同じブルーレイレコーダーを検索してここにたどり着きました。私も、多分同じ日にジョーシンから同じ商品の当選通知メールを受け取っていたのでびっくりです。当選者は一人のはずなのに。前にも一度あったのですが、なにかの手違いで応募者全員に当選通知を出しているのかもしれませんね。がっくり。
| hirame | 2010/01/28 9:44 AM |

ほんまですね・・・。
なんか大量に当選通知メールが出てるみたいですね。
荷物追跡すると岐阜に届いてるし・・・。
| メープルカフェ | 2010/01/28 10:11 AM |

私もですよ。同じ日に 同じ商品の当選案内が届き 先ほど間違いでしたっていうメールがきました。
ぬか喜びしていたので すごくショックです!!

Joshin web 家電 楽天 許せませんね!!!

ブルーレイレコーダー 当選案内出した人には 送るべきだと思う。
| omake | 2010/01/28 8:33 PM |

応募者全員当選だね。
同時開催の他の商品は当選番号案内だったけどブルーレイレコーダーは無かったしね。
俺も荷物追跡してしまった....
しかし、お詫び文が言い訳がましいよね。
お礼のメールを送ったってさ。
| 俺もやられた | 2010/01/28 10:32 PM |

これ相当な数の人間がぬか喜びさせられたよね。
自分は末代までジョーシンは利用しない。
| やが | 2010/01/28 10:59 PM |

皆さんご愁傷さまです。
結構な数の人のところに当選メールきてたんですね。
はぁ〜。
| メープルカフェ | 2010/01/29 1:07 AM |

騙された。信用無くしましたね。
精神的に参りましたし損害賠償ものですね。
| 神も仏も無し | 2010/01/29 7:05 PM |

Joshin web 事務局 06-6633-1111

みんなで「クレーム」つけようぜ!

俺も被害者の1人!

メール1通で「誠意有る」対応のようだぜ・・

泣き寝入りする必要はないと思う!
| 腹立つね〜 | 2010/01/30 10:10 PM |










トラックバック機能は終了しました。
[買い物][Web]ジョーシンでブルーレイレコーダー大量当選?
ふとメールボックスを見ると、以前プレゼントを応募した「Joshin web(楽天)」から、まさかのブルーレイディスクレコーダー当選の通知が来た。 マジですか、やったー!!! 買えば5万ぐらいの品。 SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタル ブルーレイディスクレコーダ
| masahirorの気まま記録簿 | 2010/01/28 6:17 AM |

このページの先頭へ