癒しの森のガーデン カフェ レストラン Alice(アリス)

  • 2009.08.14 Friday
  • 02:08
お墓参りのついでに、WEBで見てから気になっていたお店、癒しの森のガーデン カフェ レストラン Alice(アリス)に行って来ました。

癒しの森のガーデン カフェ レストラン Alice(アリス)

お墓参りのたびに側を通っていましたが、こんなお店があるのを初めて知りました。

事前に調べてなければ、まずたどり着けないような場所の気がします。まさに隠れ家的なお店ですね。

お店の中の雰囲気は最高でした。
店内はエアコンなしでも涼しく、庭には緑がいっぱい。冬には暖炉に火がともるようです。

今回注文したのはグラタンランチ(2100円)。

グラタン
自家製のペシャメルソースと自家製ベーコンのグラタン

有機野菜のサラダ
有機野菜のサラダ

古代米のおにぎり
古代米のおにぎり

デザート
デザート

あとスープがあったんですが、写真取り忘れました・・・。
有機野菜のナスビと、自家製のベーコンがものすごく美味しかったですね!

詳しい店舗情報は、関西オーガニック情報サイトメープルカフェでご覧下さい。
それ以外の、西宮のオーガニックカフェ情報はこちらをご覧ください。
コメント
ご来店ただきありがとうございます。
川辺に滝見のテラスができました。
平日のアリスランチ ¥1600も登場。
ワンちゃんと一緒にお他しみください。

癒しの森のガーデンカフェレストラン Alice
078(904)2603
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM