ネオナチュラル モニター第3弾 Larネオナチュラル ヒーリングソープ 一白桃

  • 2008.03.16 Sunday
  • 04:33
Larネオナチュラルヒーリングソープ一白桃

ネオナチュラルモニター第3弾!!

3/10に、Larネオナチュラルヒーリングソープ一白桃が届きました。

配合されている主な成分は、縄月桃(無農薬栽培)・アルガンオイル(モロッコ産の稀少なアルガン樹オイル)。

月桃(げっとう)??
月桃とはなんぞや??

沖縄で生息するハーブで、葉部や茎部、根茎部および種子は、香料、色素、防虫、防カビ、防腐あるいはバルブ原料となる有効成分を含み、その他にも種は咳止め、整腸効果のある漢方薬に利用されているようです。
う〜んすごい植物です。

6日間、全身に使ってみた感想としては・・・

【良かった点】
ネオナチュラルの他の石鹸より泡立ちがいい!!
風呂後、ヘチマ水あたりを使わないとホッペタあたりが少しカサカサになるんですが、月桃石鹸は他と違い、風呂後もカサカサになりませんでした。
顔には物凄く変化がありましたが、頭皮や体はあまり変化がなくよくわかりませんでした。

【悪かった点】
石鹸自体に全然悪いところはないんですが、やはり100gで2300円は高い!!石鹸で全身を洗う自分としては、減りが早いので2,000円超えは痛い。コレだけの成分が入っていると仕方がないかもしれませんが・・・。
個人的にはもう少し香りが強い方が好みです。

他のモニターさんの感想はこちらへ
http://neonatural.jimab.net/e5351.html#cform

あと、前回モニターで使用した、ヒーリングコンディショナーヒーリングシャンプーついに購入!!!

コンディショナーの香りは、かなりいい感じ。
毎日頭を洗うのが楽しみです。

コンディショナーに関しては、品切れで4月までは商品がないそうです。

ネオナチュラル モニター第二弾

  • 2008.02.06 Wednesday
  • 00:15
2週間ほど前になりますが、ネオナチュラルモニター第2弾到着しました。

今回届いたのは、前回届いた商品ヒーリングシャンプーとヒーリングコンヂィショナーの改良品。

早速使用!!

ヒーリングシャンプーは前回に比べて、匂いが薄くなっているような気がしました。正直去年の話なのであまりおぼえてません・・・。

ヒーリングコンヂィショナーは、前回液状だったのが、ゼリー状になっていて垂れずに使えかなりいい感じでした。

う〜ん発売が延期延期でいつになるのやら。

発売日が待ち遠しいです。


ネオナチュラルホームページはこちら

ネオナチュラル ボランティアモニター品到着

  • 2007.12.12 Wednesday
  • 00:12
ネオナチュラル

今日ネオナチュラルから、ボランティアモニター到着!
ヒーリングシャンプー
ヒーリングコンヂィショナー各二袋。

早速お風呂で開封!

ヒーリングシャンプーの匂いはというと・・・う〜ん。
匂ったことのない香り。甘い香りもするし、ハッカのような香りもするし不思議な香りでした。
使い心地は・・・
元々ネオナチュラルの商品を2年ほどつかっていますが、その中でも一番泡立ちがいいんではないでしょうか!!
洗いあがりもさっぱりしていい感じです。

今度はヒーリングコンディショナー開封!
香りは、ネオナチュラルで売っているヒーリングローションと同じローズマリー系の香りでしょうか?いい匂いです。手に出してみるとサラサラの液体。説明書によると頭皮はもちろん、体全身にもつかえるようです。液体がサラサラしているせいか頭皮につけるとサァーとなくなる感じでした。

今こうしてブログを書いていても頭皮が痒くならず潤っている感じです。毎晩寝ている間に乾燥で、頭皮を掻いてしまうのですが今晩はなさそうです。

両方とも合成界面活性剤・合成香料・防腐剤無添加なので安心!!

12月末の発売日が待ち遠しくなりました。

ネオナチュラルホームページはこちら




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM